
もちゃばこ

食べたごはん、買ったもの、ゲームなどの感想、レビューを中心に、気になったものを紹介します。

パイ

f:id:mochabako:20161023112459j:plain

ブログの設定とかしたいから無限に休みがほしい。

 

そんなこんなで、今日はチキンクリスプ屋さんがポテト150円屋さんになってたので行ってきました。

 

目当ては最近出たらしい三角ももクリームパイ。

ブログのネタにでもなればいいなと、写真を撮ったのですが…。

 

f:id:mochabako:20161023112501j:plain

 

f:id:mochabako:20161023112502j:plain

 

おいしくなさそう!

 

というわけで、公式の素晴らしくおいしそうな、桃のぴちぴち感あふれる画像も貼っておきます。

f:id:mochabako:20161023112459j:plain

 

肝心の味ですが、調子に乗ってポテトを2つ頼んでしまったせいで芋のことしか記憶にありません。

多分ももっぽいパイの味だったと思います。

 

気になったら食べてみてね。

おわり