
もちゃばこ

食べたごはん、買ったもの、ゲームなどの感想、レビューを中心に、気になったものを紹介します。

絵心のなさ

f:id:mochabako:20161023115028p:plain

今日はブログのアイコンを作りました~。

 

って記事を書こうとしてたのだが、思ったより絵が描けない。

とりあえず今日は疲れたので暫定版として下の画像をブログアイコンに設定してみた。

f:id:mochabako:20161023115251p:plain

 

おもちゃ箱からぱぁーっと出てくるイメージで描きたかったのだが、何とも微妙な出来に。

今度暇なときに描き直したい。

 

これぐらいしかしてないのに、気付いたら土日が終わってしまった。

平日の間は、週末はアレしてコレして…と考えているのに、いざ休みになると転がっているだけで時間が過ぎてしまう。

悲しみ。

 

何の努力もせずに絵がうまくなりたい。

 

おわり