
もちゃばこ

食べたごはん、買ったもの、ゲームなどの感想、レビューを中心に、気になったものを紹介します。

グリーンカラーは安らぎの色

f:id:mochabako:20161023112837j:plain

先週ぐらいに頼んだイスが届きました。

 

買ったのはオカムラのシルフィーというオフィスチェア。

色はライムグリーンでちょうど上の写真と同じものです。

 

今回kagg.jpというところで購入したのですが、定価87,700円*1のイスがなんと43%引きの54,000円!

冷凍食品並の割引率ですね。

 

kagg.jpは聞いたことないサイトだったので正直怪しいところなんじゃないかと心配でしたが、オカムラの正規取引店みたいなので安心。

発送も早かったのでおすすめです。

 

 

それはそれとして、ブログのデザインを大幅に変更しました。

先週ぐらいからずっとブログのカスタマイズをしてて、今日とりあえず形になったので反映。

f:id:mochabako:20161023112915p:plain

Androidだとブラウザのアドレスバーまで色が変わる

このブログはスマホからのアクセスが多いみたいなので、スマートフォン向けがなるべくきれいになるようにしました。

やったこととしては、色とか配置とかのデザイン変えたり、メニューバー置いたり、シェアボタンきれいにしたり、外部へのリンクを新しいタブで開いたりとか細かいものまで色々と。

メニューバーの中身、まだほとんど何もないですけど…。

 

色は最近買ったイスもグリーン、キーボードもグリーンだったので、なんとなくグリーンに。

好きな色はモノトーン以外だと淡いピンクとかブルーなので、その辺の色に変えるかも。

 

それだけ。 

 

おわり

 

↓これ下に色々あるやつ遠くないですか

 

*1:実売価格は7万円弱ぐらい