もちゃばこ

食べたごはん、買ったもの、ゲームなどの感想、レビューを中心に、気になったものを紹介します。

好きなドレッシングベスト3

f:id:mochabako:20161023112844j:plain

さぁ始まりました。

毎年恒例、好きなドレッシングベスト3のコーナー。

それでは早速いってみましょう。

 

第一位!

 キューピー 明太子ドレッシング

f:id:mochabako:20161023112838j:plain

デデーン

結構珍しめじゃないですか?

これめっちゃおいしいです。

ドロドロ系だとコブサラダとかシーザーアイランドも捨てがたいけど、やっぱりこれがナンバーワン。

皿洗いが面倒なのでサラダによく豆腐も乗せるのですが、豆腐との相性もグッドです。

 

どんどん行きます。

第2位!

キューピー イタリアンドレッシング

f:id:mochabako:20161023112839j:plain

デン

オイル系だと和風とかも捨てがたいですが、やっぱりこれ!

豆腐との相性もグッドです。

ただものすごい油が分離するので混ぜるのが大変かも。

 

第3位

鳥貴族のキャベツのたれ

f:id:mochabako:20161023112840j:plain

ドレッシングかどうか微妙ですが、2位までで言いたいこと終わっちゃったのでとりあえずこれで。

このタレ家で作りたいがために鳥貴族で働くまである。(ない)

 

以上、好きなドレッシングベスト3のコーナーでした。

 

おわり