
もちゃばこ

食べたごはん、買ったもの、ゲームなどの感想、レビューを中心に、気になったものを紹介します。

すき家のアボカドカレーだけは絶対食べない方がいい

f:id:mochabako:20161104210139j:plain

今日は金曜なのでカレーが食べたいなと思い、すき家のアボカドカレーを食べに行った。

結論から言うと、非常にまずかったので行かない方がいい。

 

ホームページのメニュー一覧を見て、カレーがおいしそうだったのでワクワクしながらすき家に乗り込んだ。

牛すき鍋もおいしそうだし、次は牛すき鍋定食にしようかな~なんて思ってた。

 

しかしもう二度とすき家に行くことはないだろう。

まず店内が臭い。本当に臭い。

だがまぁこれはまだいい。

 

問題はこれだ。

f:id:mochabako:20161104210100j:plain

明らかにホームページの写真と違う。

盛り付けは雑で、色も悪い。

具がゴロゴロ入ってるのかと思えば、入ってるのはジャガイモばかり。

初めてモスバーガーでサラダを頼んだ時ぐらいショックを受けた。

 

この時点で既にテンションはズンドコだったのだが、料理は見た目じゃない。

とりあえず食べることにした。

 

ごはんはまず野菜から食べる派なので、まずは雑に盛られた汚い野菜を食べる。

これがま~まずい。

鮮度がどうとかそういう問題以前のまずさ。

三角コーナーから取り出したのかと思った。

 

次にカレー。これはまずくはない。

だがカレーをまずく作る方が難しいのでこれは当然だ。

味は辛口だろうか。

それにしても具がイモしかない。

これならはなまるうどんのカレーの方がまだいい。

 

そしてアボカドカレーとして一番大事なアボカド。

これがま~~~まずい。

3日ぐらいキッチンに放置した謎の緑の塊を食べている気分だった。

これなら回転寿司のえびアボカドに乗っているアボカドの方が100倍おいしい。

 

こんなに満足度の低い晩ごはんは、バーミヤンで注文を間違えてラーメンとチャーハンが届いた時以来だ。

こんなものが590円もする。

もうアホかと。

 

 

アボカドだけに。